患者さまへ予約に関するお願い

こんにちは!新橋赤レンガ通り歯科クリニックです。

医療法人社団マハロ会では、患者様にご満足いただける歯科治療を提供するために、歯科医師、歯科衛生士が治療や定期予防処置をしっかり行えるよう予約制で時間を確保、準備しお待ちしております。
次の事を守っていただく事でみなさまの待ち時間を極力短縮し診療から会計までをスムーズにする事ができるようになります。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

1 予約通りの時間にお越し下さい

約束の時間を過ぎて来院されると次の予約の患者様にご迷惑かかるばかりでなく遅れた分診療に確保できる時間も短くなり治療が計画通り進まなくなります。
どうしても予約時間に遅れる可能性がある場合は早めにご連絡をお願いします。調整できる場合は調整致します。

2 当日のキャンセルや予約時間の変更はできるだけご遠慮ください

急病や、やむを得ぬご事情でキャンセルや時間変更をなさる場合以外は、診療当日でなく、それがわかった時点でできるだけ早い内にご連絡ください。
キャンセルのご連絡を早めにいただけると他の患者さんを早く診て差し上げられるようになります。

3 ご予約をされていない日に来院をされる場合は、必ずお電話をお願い致します

急患で連絡なしにお越し頂いた場合は予約の患者さんを優先的に診させて頂きます関係上、待ち時間が長くなる場合がございます。
また混雑具合によっては治療は応急処置のみとなることがあることをご理解下さい。

4 無断キャンセルは固くお断りします

無断キャンセルを3回されますと、次回以降はご予約での診療はお受けできなくなます。
その場合、来られる時に来ていただくことになりますがご予約の患者様優先となり、長時間お待ちいただくことにもなりかねませんので無断キャンセルだけはないようお願い申し上げます。


以上、皆さまのご協力をお願い致します。