新橋の歯科で緊急に対応してくれると便利ですよね!

新橋の歯科で緊急に見てもらえるところがあるとしたらいかがでしょうか?
急に痛くなり我慢できないものが歯の痛みですよね。
実際、命に係るような救命救急であれば、24時間の対応は必至ですし救急車を呼ぶことも可能でしょう。


しかし、歯の痛みで救急車を呼ぶなんてことはご法度とも言えること!
とはいえ、夜寝られないどころか、仕事さえままならなくされてしまいます。
歯の痛みは一刻もはやく治して欲しいと考えるのは患者本人にしかわからないことですからね。


勿論、歯の痛みというのはいろいろな症状があって、腫れや出血、外傷!
また、何かの拍子で歯が折れてしまったり、欠けてしまった! また詰め物
や差し歯が取れてしまったなど、いろいろな事があると思います。
特に、営業の方で前歯の差し歯が取れてしまったというケースもお仕事上
すぐに治したいことなのではないでしょうか?
特に新橋の付近はオフィス街ですから、仕事中に急に痛くなってきた時、また
その他の歯のトラブルをすぐに処置してもらえるとしたら、これほど患者とし
ても嬉しいことはないのではないでしょうか?
痛みを取るばかりではなく、仕事の最中ですから待ち時間もなく直ぐに処置
してもらえることは仕事への悪影響を与えることもなくなるわけです。

勿論、仕事は日中ばかりではありません。新橋という土地柄、お店をやって
いる方も多いわけで、また、高層ビルも多いので、警備会社の人など、土日祝日を
含めいわゆる24時間の対応でしかもおまたせすることなく、すぐに見てもらえる
歯科があるのはとても嬉しいことだと思います。

電話一本ですぐ予約が取れて、今まで忙しくて歯医者に行くこともできなかった
人が、心身ともにリラックスした状態で、できるだけ安心できる治療をしていただける
歯科があったら、良いと思いませんか?

そういう意味では、歯科の世界にも緊急医療の考え方はとても重要だと思います。
歯があるからこそ、人は自らの健康を維持していけるものと考えています。

そんな新橋で歯科の緊急の処置が行える場所を探したいですね




新橋の歯科(歯医者)なら新橋赤レンガ通り歯科クリニック
夜22時(10時)まで診療しています。
〒105-0004 東京都港区新橋4-5-15 新橋新和ビル2F
JR新橋駅 烏森口より 徒歩5分
TEL:03-3436-4618
診療時間:10:00~13:30 15:00~22:00
休診日:土曜日・日曜日・祝日