新橋 歯科でインプラントを探すなら

新橋にはたくさんの歯科があってインプラントを専門に扱ってくれるところも多くあります。

インプラントとは、歯を失ってしまった時、顎の骨の中にネジの様な人工の歯根を入れ、その歯根の上に歯を作る治療方法です。

歯の最も重要な役割は、食べ物を噛む事と、言語を発するときの発音機能を持っています。

前歯は、食物を切り裂き、奥歯は食物を噛み砕きすりつぶすために使われます

しかし、虫歯や歯周病、また、様々事故により歯を失ってしまう可能性はありますし、一度失ってしまった歯は二度と再生されません

また歯は、たった1本の歯を失うだけでもその全体の機能が完璧に発揮できなくなり、身体全体にも悪影響を及ぼす可能性も有ります。

そのため、なるべく早い段階で失った部分を人工の歯で補う必要があります。

ですから、歯がなくなった場合に施される入れ歯などの目的は、噛む機能を蘇らせる事にあります。しかし、歯の数が少なくなるほどこの目的を達することができなくなります。

入れ歯では、柔らかい歯肉とその下の顎の骨の形が常に変化してしまいますから、長期間のその機能を果たすのがむずかしくなるために、最終的に入れ歯がまったく合わなくなることがあるのです。

実は、歯を失うと言う事は、歯冠だけでなく噛む力を支える歯根までも失ってしまっているのです。

だからこそインプラントを入れることで、歯をいつまでも美しく保つことが出来るのです。

新橋にお勤めで仕事の合間に治療を受けて行きたいということであれば、「新橋 歯科 インプラント」と検索をしてみてください。

多くのインプラント歯科の比較サイトを見つけることが出来るはずです。

インプラントも、歯科によって、またその方法によって値段も治療にかかる日数もまちまちです。

勿論、仕事中に治療をうけるのであれば、なるべく待たされる事なく予約時間に正確に治療を行なってほしいですよね!

ですから、そうした比較サイトに掲載されている歯科からご自身の条件にあったところを探してみてください。



新橋の歯科(歯医者)なら新橋赤レンガ通り歯科クリニック
夜22時(10時)まで診療しています。
〒105-0004 東京都港区新橋4-5-15 新橋新和ビル2F
JR新橋駅 烏森口より 徒歩5分
TEL:03-3436-4618
診療時間:10:00~13:30 15:00~22:00
休診日:土曜日・日曜日・祝日